オアシス青山での耳つぼセラピー、再開します!
主に日曜日と月曜日に、ご予約状況に合わせ、お店に出没いたします。(毎週ではありません)
お久しぶりのお客様、
はじめましてのお客様、
お気軽にご連絡ください *^_^*
お問い合わせをいただきましたら、24時間以内にご返信します。
ただ、迷惑メールが増えているため(対処してるつもりが回避できません。涙)、大切なメッセージを見落とす可能性もなくはありません。
そんな時は、とてもとてもお手数をおかけしますが、再度ご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。
性別問わず施術いたしますが、施術場所が変わりますので、下記へお越しください。
女性:Belle Aile 目黒店・東急スポーツオアシス 青山店
男性:東急スポーツオアシス 青山店
(出張は話し合って決めます)
それにしても、
もう少しで2年‥‥。
世界の大変動に飲み込まれ、だいぶ時が過ぎました。
と同時に、あっという間だった気もします。
時間の感覚って、つくづく不思議です。
ふと、12月はなぜあっという間に過ぎ去ると感じるのか、心の面から考えてみました。
行き着いたのは、こちらの2点です。
・日本では「師走(しわす)」と呼ぶから、この時期はバタバタ忙しいものなのだ、と意識にすり込まれている。
・「1年」という期限の終了が近づいているから。人は「期限付き」の時間を目の前にドスンと置かれると、急かされた気持ちにさせられてしまう生き物だから。
というわけで、12月という季節に背中を押され、バタバタしたり、セカセカしてしまうのは仕方のないことなのかもしれませんね。
ですが、いや、だからこそ、
事故やケガ、病気にはくれぐれも気をつけましょう!
これは、自分に言い聞かせてもいます。
わたしは時間に追われると、物を落としたり、からだをぶつけたり、落ち着きを失いがちなものでして(^^;
こんな「12月病」にお悩みの方、いますか?
なにかに急かされる気がする。
なんだか心が落ち着かない。
寝つきも悪い。
目の下にクマも‥。
当てはまる方は、自律神経が乱れているのかもしれません。
そんな時こそ耳つぼセラピー。
自律神経のバランスを整える施術なので、12月病の対策にどうぞ♪
■サロンでは以下を徹底しています
・手洗い
・マスクの着用
・室内、施術ツールの除菌殺菌
・窓を開けての換気
■注意事項
以下、ご了承いただける場合のみ、ご連絡くださいませ。
・ご予約時のメールでのやり取りで、新型コロナウイルス感染状況をお尋ねする場合があります。
・ご来店前にアルコール飲料は摂取しないでください
・熱がある、頭痛がする場合はご来店いただけません
・キャンセルや日程変更の場合は、前日までに必ずご連絡をお願いいたします。
当日キャンセルは、キャンセル料を100%いただいております。
耳つぼサロン パンのmimi
natsumi